AUTOSPORT INTERNATIONAL IN U.K.

こちらは毎年オートサロンと同じ時期に開催されております、AUTOSPORT INTERNATIONAL。イギリスのBirminghamで開催されている関係でなかなかいけなかったのですが今回は行って来ました!体力的にかなりきつかったですが全世界から関係者が集まるイベントなので国際色豊かなのがとっても楽しいです。最近のヨーロッパの財政・金融危機が心配されている中、逆に外国為替のメリットもありドイツを中心にここU.K.でもこれまでにないような良い営業数値が出ているようで皆笑顔が絶えなかったです(笑)

MILLTEKSPORT、2012年新たなドライバーを迎えてツーリングカーレースBTCCに参戦します!左は代表のPHIL、右隣が若きレーシングドライバーのPaul Onslow-Coleです。新マシンは未だ発表出来ないので詳細は明かされませんでした、残念。

↓ Forgemotorsport, こちらも業績伸ばしているようですね。

吸気系、エアフィルター、インダクションなどのスペシャリストPiper cross。これまでのレースでの実績を体験して頂くために、今年から日本で販売開始いたします。

よろしくお願いいたします。