AUDI TTにMILLTEK SPORT キャタバック取付

今回ようやくMILLTEK キャタバックをインストールしました。

一応某4本出し社外マフラーをインストールしていましたがようやくMILLTEKに変更できました。

インプレはメーカー変えるだけでメッチャ速くなって焦りました。MILLTEK特有の控えめなジェントルサウンドで音量は静かになりましたが、

低、中、高速共にお世辞抜きで速くなりました。以前の完全に吹きぬけない感が消え、レスポンスも向上して乗りやすいです。revo technikとの相性もやはり良いからでしょうか・・・。

やっぱりマフラーは確実に体感できる交換パーツですね。

MILLTEK は切断等の加工も必要無いので交換作業もそんなに難しくはありません。

今回のマフラーは左右4本出しなのでディフーザーの加工は必要です。