PUR WHEELS 新着入荷!!

PUR WHEELS製品入荷!!

for AUDI S5 SPORTBACK (2013)

 

LUXURY SERIES LX04   (3PIECE FORGED WHEELS)

SPEC

11.0J X 20 INCHES

CENTER : GOLD SPARKLE PPB 4499 GLOSS ON BRUSH

OUTER : GLOSS DDT

INNER : MATTE BLACK

ENGINEER TO MAX CONCAVE

ENDLESSブレーキキャリパーを装着できるようにオーダー製作されています。

↑CENTER にGOLD SPARKLEというカラーを使用しています。

良く見るとブラッシュドされた深みのある輝きの中にアクセントとして細かなラメのようなSPARKLEが煌き、ホイールをよりゴージャスに引き立てています。

リム部分はGLOSS DDTにて仕上げられています。ブラッシュドされた上にクリアでコーティングしてある為、ブラッシュドの輝きを放ちつつも艶やかな光沢のある仕上がりとなっています。

更にインナーリムをマットブラックとすることでホイールディスクの外側と内側にメリハリを付け、よりインパクトのある演出をしています。

特にビックキャリパー等を装着されているお車には、メリハリのあるインナーリムへすることによってビックキャリパー等の足回りパーツをより一層引き立ててくれます。

↑写真ではお伝えしづらいのですが、細部までブラッシュドで仕上げられています。

インパクトのあるカラーでもブラッシュドのなめらかな輝きとグロス仕上げの艶やかな光沢は、質感を圧倒的に高めています。

このような豪華な仕上げを奢ったこちらのホイールは、お客様からご注文頂いた後に一本、一本を本国にてオーダー製作しております。

既製品のホイールと違い、フルオーダーで製作された製品ならではのこだわりのホイールとなっております。

 

今回製作したホイールは、お客様のご要望によってMAX CONCAVEへスペシャルオーダー製作しています。

迫力のあるデザインのホイールとなっています。