MILLTEKSPORT for VW GOLF MK7 GTI 2.0TSI 製品が最速入荷!! 

本日は、新たにリリースされたばかりのVW GOLF MK7 GTI 2.0TSI TURBO BACKが入荷しました。

自動車専門誌等が選ぶ、日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した事で注目されている車両(VW GOLF MK7)ということで入荷を楽しみにしていました。

新たに採用されているエンジンは、2.0L直噴エンジンは燃費を向上させつつ馬力もアップさせています。

そんな注目の最新車種向けに開発されたTURBO BACK、CATBACKは、旧モデルに比べ、レイアウトも更新され品番も新たな製品が使われております。

↑今回入荷した製品はTURBOBACKの比較的静かなリゾネーテッド・タイプ、テールにチタンチップが選択されている製品が入荷しました。

もともとのポテンシャルが高い車両であるVW GOLF MK7 GTI 2.0TSIですが、更なるパフォーマンスアップが期待できます。

Large-bore Downpipe and 200 CPSI Hi-Flow Sports Catalystには途中に蛇腹を設けることによって走行中の振動や揺れを軽減する構造になっております。

キャタバック(センターマフラー+リアマフラー)は現在eマーク申請中ですので近日中に取得する予定になっております。

尚、キャタライザーはレース向けの製品となりますので基本的には車検非対応となります。ドイツHJS TUNING製の物を使用していますのでかなりのパフォーマンスアップが期待できます。

チタン製のチップは従来のステンレスの製品に比べ非常に軽く、溶接の跡も非常にキレイです。

新品の状態ですのでチタン特有の焼け色は御座いませんがシンプルな作りでデザインもグット!!

さりげないこだわりをお持ちのお客様へオススメです。

VW GOLF MK7 GTI 2.0TSIのマフラーをお考えのお客様は是非ご検討下さい!!