AUTOSPORT 2014 in Birmingham U.K.

2014年度もU.K.最大のレーシングカーショー”AUTOSPORT” 2014 がバーミンガムで開催されました。毎年欠かさずこの地を訪れていますが何度来ても新たな出会いがあったりと、常に新鮮な気持ちでパートナー達とミーティングできるのは本当に嬉しく感じております。ありがとうございます。ただ1つだけ気になる点は毎年この週末は日本国内でも開催される”TOKYO AUTOSALON”とかぶってしまうことです。そのためどうしても所謂”弾丸ツアー”的な状況に自然となってしまい肉体的精神的にかなりの負担が一極集中してしまうという点です。歳と共に、毎年この点についてはヒシヒシと感じておりますがとりあえずトレーニングして体力つけたいと思います。

AUTOSPORT 2014 -  MILLTEKSPORT, FORGEMOTORSPORT, PIPERCROSS, そしてPOWRFLEXなどU.K.の主要メーカーたちが出展していました。他のヨーロッパ・メーカーの担当者たちとも意見交換ができてとっても勉強になりました。