revo technik – Air Intake for AUDI S1 2.0TFSI

AUDI S1 用のエアインテークが入荷しております。

テストやデータ取りに多くの時間やエネルギーを費やしてこちらのデザインになりました。AUDI S1の純正のエアボックスはGOLF7 GTIの容量と比較しますと約15%多くなっております。これはこのマシン必要量よりも十分な容量があると認識し純正のエアボックスをそのまま使用することにしました。ただし純正のエアインテークホースはプラスチック製のもので構造上隆起しており吸入した空気が乱流し不具合を起こします。そこでrevo technik では根本からデザインを見直しシリコンホースを開発することによってそれらの問題を解決することに成功しています。

さらに純正パネルフィルターは紙製のためエア吸入量が大幅に制限されております。この点に関しても改善しお車がバランスよく走るようデザインされております。
ソフトウエアを開発する実績と技術力があればこそできるアイテムです。

revo technik は機能的なメリットをファースト・プライオリティとして考え、見た目だけの意味のない無駄な物は一切使わず合理的な製品作りを心掛けております。
お近くのrevo Japan ディーラーにお問い合わせください。

go play!

revo_air-intake_blog20160715