REVO TECHNIK(レボテクニック)- ハードウエア【カーボン・エアインテークキット】

レボテクニック / ハードウエア 【カーボン・エアインテークキット】(AUDI RS3 8V 2.5TFSI)

revo technik ソフトウエアをインスト―ルされているお車には必ず装着して下さい。
特にこれからの季節には必須アイテムです。

revo technik Stage1 software X AUDI RS3 8V 2.5TFSI QUATTRO
Stock Power 367PS → revo Stage1 Power 425PS
Stock Torque 465NM → revo Stage1 Torque 580NM

私共で行ってきた長年の調査によりますと、他社製のインテークキットを装着しただけで満足してしまっていて実際にはミスファイアなどのソフトウエアとのアンバランス症状が出ているお車をこれまで沢山拝見してきました。ただ残念なことにこれらの状況に多くのお客様が気付いていないというのが実情となっています。レボテクニックのソフトウエアにはレボテクニックのハードウエアです。
つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。
お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。