REVO TECHNIK【カーボン・エアインテークキット】 X VW GOLF7 R

REVO TECHNIK(レボテクニック)
カーボン・エアインテークキットをゴルフ7Rに装着して頂きました。ありがとうございます。

こちらのマシンはレボテクニックのTTR ハイブリッド・タービンンキットとステージ3ソフトウエアをインストールして最大限のパフォーマンスに仕上げていくというデモカーです。今後も追加情報をリリースさせて頂きたいと思います。

レボ・ソフトウエアをインストールして頂いたお車には是非ともレボのエアインテークキッを装着して下さい。

私共の独自の調査で分かったことは装着しただけで満足してしまっていて実際にはミスファイアなどのソフトウエアとのアンバランスな症状が出ているお車をこれまで沢山発見してきました。ただ残念なことにこれらの状況に多くのお客様が気付いていないというのが実情となっています。
つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。

お近くのrevo technik Japanディーラーにお問い合わせください。

Special Thanks to Sport
シュポルト(石川県能美市)