FORGE MOTORSPORT – ブーストパイプキット&シリコンホース【BMW F20 / 135 BMW M235i】

Forgemotorsport フォージモータースポーツより入荷しております。

BMW F20 / 135 BMW M235i 対応しております。ブーストパイプキットとシリコンホースです。

既に全世界で多くの報告されていますのでご存知に方もいらっしゃるかと思います。純正のものはプラスチック製のため耐久性に問題があり最悪の場合にはヒビが入ってしまいます。その影響でECUが制御をかけてしまい本来のパフォーマンスで走行できなくなります。フォージモータースポーツではアルミ製のものでデザイン・開発してそれらの問題点を解決しております。ブースト圧を滞りなく伝えることによりレスポンスの改善だけではなく耐久性の向上及び気になるターボラグも改善されます。
同様にお勧めしたいのがインタークーラーにつながるパートをサポートするシリコンホースです。こちらのアイテムは是非ともハード・ブーストパイプと一緒にインストールして頂くことを強くお勧めしております。 
フォージモータースポーツではお車が効率よくパフォーマンスを発揮出来るようにデザイン・開発に取り組んでおります。その技術力を是非とも体感して頂きたいと思います。

スタディ仙台(宮城県仙台市)

近年、フォージモータースポーツ製品、特にディバーターバルブ/ブローオフバルブのコピー商品など(粗悪品)が多く出回っているようです。それらのものはきちんと装着が出来なかったり仮に装着が出来ても、お車に重大なトラブルが生じるケースが全世界で多く報告されております。十分にお気をつけください。FORGEMOTORSPORT/フォージモータースポーツ商品は正規販売店でのご購入をお勧めしております。正規輸入製品には必ずシリアルナンバーが発行されております。箱内に記載されておりますシリアルナンバー数字5桁を必ずご確認ください。
お問合わせお待ちしております。hp@alphaline.jp