「レボフラッシュ・セール 2017」クーポン券のお申し込み、本日、最終日!

クーポン券のお申し込みは本日、最終日となっております。どうしようかお悩みのお客様、この機会をお見逃しなく。必ずクーポン券・クーポンコードを入手してレボテクニックを体感してみてください。尚、クーポン券の有効期限は12月末頃までです。※(年末のお休みになりますので販売店に直接お問い合わせください。)

下記詳細です。

レボフラッシュ・セール 2017のお知らせです。日頃の感謝の意を込めまして下記の通りセールを行います。

下記リンクにお客様ご自身でアクセスして頂き必要事項を入力してクーポン券・クーポンコードを入手して頂きます。すべてのソフトウエア、ECU/TCUに適用されます。下記の注意事項をご覧ください。

1)クーポン発行
お客様がご自身で下記リンクにアクセスして頂き必要事項を入力して頂きクーポン券を入手して頂きます。登録して頂いたメールアドレスに確認メールが届きます、そこから”Yes subscribe me to this list” をクリック、さらに人間確認をして頂きます。問題なく処理されますと15分程後クーポン券がメールにて送られてきます。

その際には必ずクーポンコード(6桁)が一緒に発行されますので必ず確認するようにお願いいたします。

※重要
このクーポン券とクーポンコードは重要です。もし無い場合には適用されませんので十分気をつけてください。
その発行されたクーポン券とナンバーを持ってレボディラーに行ってフラッシュして頂きます。

※重要
期間:2017年11月23日(木)から2017年11月27日(月)までに入手して頂きます。
https://www.revotechnik.com/revo-flash-sale

2) ディスカウント
ECU および TCU ソフトウエアの販売のみに適用されます。ハードウエアには適用されません。

ディスカウントは25%オフです。

例:AUDI S3 8V 2.0TFSI STAGE1
– 通常価格 ¥150000 -25% ディスカウント ¥112500 税別

3) インストール
実際にフラッシュしていただけるのは下記の期間のみです。それ以降の場合にはクーポンがあっても適用できません。
また、お車に搭載されているECUもしくはTUCのIDがそれまでにない場合にも残念ながら適用外となりますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

ECUとTCUを一緒にお申し込み頂いたお客様は必ず同じお車、同じタイミングで作業をしてください。
クーポンコード(6桁)はECUとTCU両方のものになります。 一緒に行われなかった場合には適用外となります。十分ご注意ください。

※重要
インストール最終期限 : 2017年12月31日(日) 年末のお休みになりますので施工される予定の販売店にご確認ください。

何か御不明な点が御座いましたらレボテクニックジャパンディーラーまでお問い合わせください。