revo technik(レボテクニック)【フルカーボン・エアインテークキット/VW GOLF7 R 2.0TSI】

REVO TECHNIK(レボテクニック)フルカーボン・エアインテークキット

今回はVW GOLF7 R 2.0TSIにインストールして頂きました。ありがとうございます。

エアボックスのパートがカーボンになったのをはじめインテーク・ホースの耐久性とターボインレットアダプターの改良によって更に進化したアイテムになっています。かなり完成度が高くなっております。是非ともレボテクニック・パフォーマンスソフトウエアと共に体感して頂ければと思います。

これまで装着しただけで満足してしまっていて実際にはミスファイアなどのソフトウエアとのアンバランス症状が出ているお車をこれまで沢山拝見してきました。ただ残念なことにこれらの状況に多くのお客様が気付いていないというのが実情となっています。

つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。

お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。

◇対応車種◇
AUDI S3 8V
AUDI A3 8V
AUDI TT 8S MK3
AUDI TTS 8S MK3

VW GOLF7 GTI
VW GOLF7 R
VW GOLF7 GTI CLUBSPORT

チューニングレボリューション・レッド (埼玉県久喜市)