Forge Motorsport(フォージモータースポーツ)入荷情報!ターボインレット・アダプター MQB

Forge Motorsport(フォージモータースポーツ)ターボインレット・アダプター MQB

純正のアダプターはエアフローがスムーズに流れていないためパフォーマンスを発揮する際に大きな妨げになってしまっています。それらの問題点を改善するために開発されたのがこのターボインレット・アダプターです。同時にエアフローの容量も大幅に増加します。
レボテクニックのオープンコーンタイプ/エアインテークシステムとのバランスもしっかりととれています。もちろん純正のエアインテークとも同時装着可能です。

VW
GOLF7 / 7.5 GTI
GOLF7 R / 7.5R
GOLF7 1.8 AWD

AUDI
A3 1.8TFSI 8V QUATTRO
S3 2.0TFSI 8V
TT 2.0TFSI 8S
TTS 2.0TFSI 8S

これまで長年の実績と経験をもとに様々なデザインをテストして最終的に最良のデザインと素材を選択しました。妥協を許さず長期間にわたるテストを繰り返し開発した製品ですので自信を持って皆様にお勧めできるアイテムとなっております。メイドイン・イングランドのクオリティの高さを是非とも体験してください。

近年、フォージモータースポーツ製品、特にディバーターバルブ/ブローオフバルブのコピー商品など(粗悪品)が多く出回っているようです。それらのものはきちんと装着が出来なかったり仮に装着が出来ても、お車に重大なトラブルが生じるケースが全世界で多く報告されております。十分にお気をつけください。Forge Motorsport/フォージモータースポーツ商品は正規販売店でのご購入をお勧めしております。正規輸入製品には必ずシリアルナンバーが発行されております。箱内に記載されておりますシリアルナンバー数字5桁を必ずご確認ください。お問合わせお待ちしております。