REVO TECHNIK(レボテクニック)【TURBO MUFFLER DELETE PIPE(ターボマフラーデリートパイプ)】

もうすっかりおなじみになりましたレボテクニック、 ターボマフラーデリートパイプです。

純正のパートは残念ながら乱流によりパフォーマンスをかなり制限されてしまっております。この純正のデザイン、材質を変更することによってブーストのレスポンス及びパワーが大幅に向上します。もちろん耐久性もアップします。必須アイテムですね。

レボはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。

お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。
 
◇対応車種◇
AUDI
S1 2.0TFSI
A3/S3(8V) 1.8/2.0TFSI
A4(B8/8.5) 2.0TFSI
A4(B9) 2.0TFSI
A5(B8/8.5) 2.0TFSI
Q5 2.0TFSI
TT/TTS(MK3) 2.0TFSI

VW
GOLF7 1.8/2.0TSI
PASSAT 2.0TSI
POLO GTI(MK6) 1.8TSI