REVO TECHNIK(レボテクニック)入荷情報!【インタークーラー・アップグレードパイプキット】

レボテクニックのハードウエアが入荷しております。

インタークーラー・アップグレードパイプキットです。”スロットルパイプ+チャージパイプ”

サイズも大きくなりレボテクニック・ハイパフォーマンスインタークーラーにももちろんのこと純正のインタークーラーにも対応しております。
レボ・ソフトウエアが創り出すパワー、トルクに100%完璧に対応する必須ハードウエアです。

レボテクニックではソフトウエアとハードウエアのバランスをファーストプライオリティとして考え、創設以来妥協のない製品開発に取り組んでいます。つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。

正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。

お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。

対応車種
AUDI S3 8V
AUDI A3 8V
AUDI TT 8S MK3
AUDI TTS 8S MK3

VW GOLF7 / 7.5 GTI
VW GOLF7 / 7.5 R
VW GOLF7 GTI CLUBSPORT