REVO TECHNIK(レボテクニック)入荷情報!【ハイパフォーマンス・インタークーラー】

レボテクニック 
リリースした瞬間から人気のハイパフォーマンス・インタークーラーが入荷しております。高温多湿の日本にはこのレボのインタークーラーは必需品です。
もう皆さまご存知の通り高いパフォーマンスを目指すためにはどれだけ冷やすかが最大の決め手になります。 
レボ・ソフトウエアが創り出すパワー、トルクに100%完璧に対応する必須ハードウエアです。
 
激しい気候変化にも要求される高度な冷却効果もきちんとキープ、どのレンジでも常に同じハイパフォーマンスを発揮できるように開発されています。容量は純正のインタークーラーより51%アップの大容量、まさにハイパフォーマンス・インタークーラーです。
 
レボテクニックではソフトウエアとハードウエアのバランスをファーストプライオリティとして考え、創設以来妥協のない製品開発に取り組んでいます。

つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。もちろんフィッティングも完璧です。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。
 
お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。
 
VAG MQB
 
◇AUDI◇
A3 8V 1.8T
S3 8V
TT 8S / TTS 8S
 
◇VW◇
GOLF7 ALLTRACK
GOLF7 GTI
GOLF7 R
PASSAT 1.8 / 2.0 (2015-)
TIGUAN 2.0 (2016-)
TOURAN 2.0 (2016-)

ゼペットオートサービス(広島県広島市)