レボテクニック ハイパフォーマンス・パネルフィルター (純正交換タイプ)入荷しております!

REVO TECHNIK レボテクニック ハイパフォーマンス・パネルフィルター(純正交換タイプ)入荷しております。

ただ単に吸入空気をクリーンにするだけでなく、フィルターを通貨するときに発生する抵抗もできる限り減らしています。吸入量増加と共にパフォーマンスアップ、さらにノーマル以上の耐久性までを発揮します。

是非ともレボテクニック・パフォーマンスソフトウエアと共に体感して頂ければと思います。
 
これまで装着しただけで満足してしまっていて実際にはミスファイアなどのソフトウエアとのアンバランス症状が出ているお車をこれまで沢山拝見してきました。ただ残念なことにこれらの状況に多くのお客様が気付いていないというのが実情となっています。
 
つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。
  
お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。
 
対応車種 
AUDI S3 8V
AUDI A3 8V
AUDI TT 8S MK3
AUDI TTS 8S MK3
 
VW GOLF7 GTI
VW GOLF7 R
VW GOLF7 GTI CLUBSPORT