MILLTEKSPORT(ミルテックスポーツ)入荷情報!【ゴルフ7 R ヴァリアント / キャタバック・システム】

ミルテックスポーツ - VW GOLF7 R VARIANT(ゴルフ7 R ヴァリアント)
 
◇キャタバック・システム◇ 
センターリプレイスメントパイプ
Yパイプ
LH リアサイレンサー
RH リアサイレンサー
 
リアチップは純正のものをそのまま使用します。
 
※こちらのシステムはセンターサイレンサーの代わりにストレートパイプを使用しております。
普段のおとなしいサウンドでは何かものたりなさを感じている皆様に良いご提案ができるかと思います。
お問い合わせください。
 
大人のスポーツサウンドをお楽しみください。

MILLTEKSPORT はイギリス中部の工業都市ダービーにあります。オールステンレス製のエキゾーストメーカーです。製品の一つ一つがマーケットにリリースされるまでには様々なテストを行います。それらのデータが100%満足のいくもので無ければさらにデザイン変更、初めからテストをやり直し徹底的に製品のクオリティを追及します。その結果パワーとトルク、そしてレスポンスの向上、さらには心地よいスポーツサウンド。MILLTEKSPORTはエキゾーストシステムに求められる様々な要素をバランスよく満たしてくれるブランドとなっています。是非、徹底的に拘りぬいたクオリティの高さを体感してみてください。