レボ・ブラックフライデー・セールに関しましてのお知らせ

REVO BLACK FRIDAY 2019

レボ・ブラックフライデー・セールに関しましてお知らせです。
スタートしてから既に全国からたくさんのお客様にご登録して頂いております。
この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
  
さて、ご登録して頂く際の注意事項をお知らせいたしますので今一度お客様のご登録いただいたお車が、
どちらのアイコン(REVO WORLD もしくは REVO JAPAN)からアクセスしてクーポンを入手しているのかご確認くださいますようお願い申し上げます。

特に今回この投稿では”REVO WORLD“からアプローチして頂くお客様にお知らせいたします。
 
下記の対象車種に該当する場合には必ず”REVO WORLD“のアイコンをクリックして必要事項を入力してクーポンコードを入手してください。

下記の添付画像をご参照の上、必ずクーポンコードをご確認ください。
もし解りづらい場合にはお近くのレボ販売店までお問い合わせください。

REVO BLACK FRIDAY 2019

期間 : 2019年11月25日(月)~2019年12月2日(月)まで
この間にご登録いただき正確にクーポンコードを入手して頂きましたお客様が対象となります。
 
クーポン有効期限 : 2019年11月25日(月)~ 2019年12月31日(火)
施工期限 : 2019年11月25日(月)~ 2019年12月31日(火)
ご登録頂きましたお客様及びそのお車に対して下記の価格が適用されます。
 
ご希望のお客様はBLACK FRIDAY 特別サイトにて必要事項を入力して登録して頂きます。
問題がなければ自動でクーポン券が返信されますので必ずこのクーポン券・ナンバーを確認の上、対応してください。 
お持ち頂けないお客様は適用されませんので十分ご注意ください。
 
こちらからアクセスしてください。↓
http://revo-japan.com/revo-black-friday-2019-main/

以上よろしくお願い申し上げます。 
何か御不明な点が御座いましたら何なりとお申し付けください。