【VW AUDI FUN MEETING IN FUJI SPEEDWAY(2020/2/9)】参加企業・・レイヤードサウンド

VW AUDI FUN MEETING IN FUJI SPEEDWAY 2020年2月9日(日)に開催されます。本コースでのフリー走行、P2でのドライビングレッスン、等さまざまなイベントを予定しております。
P2ではチューニングパーツなどのグッズメーカー、輸入元となどのブースも展示されますので気になる最新アイテムのチェックもしていただけます。
ここでは当日参加して頂けるメーカー様をご紹介させて頂きます。

車内が理想的な音響空間に。スピーカーの数や大きさにとらわれない、新発想のカーオーディオシステムです。レイヤードサウンド様です。

レイヤードサウンド
一日のなかでどのくらい音楽に触れ、楽しんでいますか。音楽を楽しむこと。それは人間が本来より持ち合わせた欲求ともいえるかもしれません。ところが、日常の生活の中で、どれほど私たちは音楽を楽しむ時間を創り出せているでしょうか。実際には時間の問題だけではありません。私たちの日常を取り囲む環境や状況は、なかなか自由に音楽を楽しむゆとりを許してくれなさそうです。愛車のステアリングを握るときだけが、自分の思いのままに音楽を楽しめる、唯一の時間という方も多いことでしょう。そんな方に最良の時間と空間をお届けしたい。レイヤードサウンドをご提案する理由がここにあります。自分の思いのままに、行きたいところに行く。自動車はまさに人間本来の欲求を満たしてくれるツールです。
自分の大切な音楽とともに、思いのままに行きたいところへ。走りと音楽。ふたつの本来的な欲求を同時に満たす豊かで自由な時間。
「ドライビングとリスニングが同調する瞬間にこそ最高の自由がある」それは私たちが追い求め、こだわり続ける主張であり、コンセプトであり、哲学です。
あなたのお車に本当の音楽の力をお届けしたい。音楽の力でさらにお車を自由に楽しんでいただきたい。私たちレイヤードサウンドは心より願っています。

https://lssm.co.jp/