AUDI RS3 8V PRE – FL X REVO & MILLTEKSPORT

レボ - revo

レボテクニック ステージ1 エンジンソフトウエア X AUDI RS3 8V
revo technik STAGE1 エンジンソフトウエアをAUDI RS3 2.5TFSI 8V にフラッシュさせて頂きました。
ありがとうございます!

純正パワー
STOCK POWER 367PS
→ REVO STAGE1 / 425PS
→ REVO STAGE2 / 473PS

純正トルク
STOCK TORQUE 465NM
→ REVO STAGE1 / 580NM
→ REVO STAGE2 / 614NM

尚、revo technik stage2以上のソフトウエアにはレボカーボンエアインテーク、フォージモータースポーツのインタークーラー及びミルテックスポーツのターボバックシステム等、既定のハードウエアの装着が必須になります。

※レボテクニック・カーボンエアインテークキット
REVO TECHNIK X AUDI RS3 8V 2015~2017
これまでとは全く違ったパワー、レスポンスになりました。純正と比較しても基本的な容量・パイプ径が明らかに違います。

エアの流れも格段にスムーズに滞りの無いようにデザインされております。もともと持っているパフォーマンスをしっかりと発揮させるためには必要不可欠なアイテムです。
エアボックスはそのまま残しつつインサイドはレボ・パフォーマンス・パネルフィルターに交換、メインパイプのパートがカーボンになったのをはじめインテーク・ホースの耐久性とターボインレットアダプターの改良によって更に進化したアイテムになっています。かなり完成度が高くなっております。

是非ともレボテクニック・パフォーマンスソフトウエアと共に体感して頂ければと思います。

これまで装着しただけで満足してしまっていて実際にはミスファイアなどのソフトウエアとのアンバランス症状が出ているお車をこれまで沢山拝見してきました。ただ残念なことにこれらの状況に多くのお客様が気付いていないというのが実情となっています。

つまりrevoはソフトウエアの開発を長年にわたっておこなってきており、その実績とデータの蓄積があればこそ正確なハードウエアを開発することが可能になっております。多くの時間とエネルギーを費やして最終的なデザインにたどり着きました。正しいハードウエアを取り入れてソフトウエアが指示した通りの正しいパフォーマンスを是非体感してみてください。お車を正しく動かすために正しいソフトウエアと正しいハードウエアの選択をして頂きたいと思います。

お近くのレボテクニック・ジャパンディーラーまでお問い合わせください。

対応車種
AUDI RS3 8V 前期モデル 2.5L QUATTRO






クライスファイブ(神奈川県寒川町)