FORGEMOTORSPORT – ターボブランケットが入荷いたしました! FIAT500 ABARTH 595/695 【ギャレット タービン、IHIタービン】

FORGEMOTORSPORT フォージモータースポーツ

FIAT500 ABARTH 595/695 ギャレット タービン
FIAT500 ABARTH 595 IHI タービン

ターボブランケット TURBO BLANKET

ギャレット 及びIHIタービン、両タービンそれぞれ専用として対応しております ターボブランケットが入荷いたしました!大変お待たせいたしました!

冷却効果、効率が格段に上がります。

フォージモータースポーツが開発したこのターボブランケットはタービンから放出される高熱(MAX 1370℃)からエンジンコンポーネントを守りさらには完全に隔離することによって耐久性を大幅に改善することに成功しています。その結果、気になるターボラグを大幅に改善させ、さらにはエアインテーク温度も下げることによってさらなるパワーを引き出します。インナー素材はカルシウムマグネシウムケイ酸ウールを使用しています。

※ メーカーからの報告がありました! 最近模造品が多く出回っているようです。
冷却効果が全く機能しないだけでなくお車にトラブルが生じる事象が全世界で報告されているようですので十分ご注意ください。
FORGEMOTORSPORT商品は正規販売店でのご購入をお勧めしております。

※ ギャレットタービンもしくはIHIタービンかは必ず現車をご確認くださいますようお願い申し上げます!
※ 一度装着したターボブランケットを再び取り外す際にはブランケット本体を破損させる可能性がございます。
※ 注)- 取り付けに関しましては必ず専門知識のある専門店などで行ってください。

エンジンの重要な役割をする部分ですので誤った方法で取り付けを行った場合には、取り付けたターボブランケットが機能しないだけでなく、お車にも不具合が生じ、重大な故障の 原因になる恐れがあります。 
個人のお客様ご自身での取り付け調整は絶対におやめください。