FORGEMOTORSPORT- フォージモータースポーツ、インタークーラー 【VW GOLF 7 GTI / R、 GOLF 7.5 GTI / R など】

フォージモータースポーツ FORGEMOTORSPORT インタークーラー!

今回は VW GOLF 7 GTI / R、 GOLF 7.5 GTI / R などに装着可能なツインタークーラーです。付属するターボ・ホースは人気のブラックをチョイ スして頂きました!
ターボエンジン搭載車には必ずインストールしていただきたい必須アイテムです。

これまで長年の実績と経験をもとに様々なコア・デザインをテストして最終的に最良のデザインと素材を選択しました。妥協を許さず長期間にわたるテストを繰り返し開発した製品ですので自信を持って皆様にお勧めできるアイテムとなっております。メイドイン・イングランドのクオリティの高さを是非とも体験してください。

ランナウェイ(長野県長野市)

◇商品説明◇

VW GOLF5 および GOLF6 などのマシンで既に実証済みの TWintercooler 「ツインタークーラー」セットアップからさらに進化してこの VW MK7/7.5 GTIインタークーラーは純正コアと並行して機能するように設計されています。TWintercooler 「ツインタークーラー」コアは、標準のラジエーター/インタークーラー/エアコン コンデンサー パックの前に位置しております。

メインのロア・グリルを通って車の前方に流入するすべての冷気の直列にあります。このコアの機能性は公道走行やサーキット走行などでも確実に実証されており、今後もノーマル車両はもちろんのことチューニングされたマシンにとっても優れた価値のあるオプション・アイテムであり続けます。

フォージモータースポーツはシャーシーダイナモ及び通常走行でもテストを繰り返し、他の変更を加えず(ノーマル状態)でツインタークーラーコアだけで温度が 20°C (69°F) 大幅に低下したことを示すデータを実証しました。比較実行は、同じ日に同じダイナモを使用し、外気温 6°C (42°F) で実行されました。

パワーとトルクは増加しました、これらのエンジンは220bhpのみを出力することになっているにもかかわらず純正の230?250bhpの範囲です。純正ECUにさまざまな制限が課されていることを考慮してたうえでコンピューター・チューニングすると、はるかに低い吸気温度から得られるパワーを実現できることは容易に想像できます。

ツインタークーラーは、インタークーラー システムに 6.1 リットルの容量を追加し、さらに 1016 平方センチメートルの前面領域を追加して、エンジンの吸気温度を向上させます。ツインタークーラーのサイズは幅635mm×高さ160mm×奥行き60mm、入口・出口チューブサイズは60mmです。このツインインタークーラーを取り付けるためにバンパーを加工・改造する必要はありません。

※フォージモータースポーツが独自に開発した”ツインクーラーテクノロジー”
※純正インタークーラーを保持した独自のツインコア設計
※ 純正との比較で 10 ~ 15 BHP パフォーマンス増加
※冷却温度が 15 ~ 20°C 以上低下
※シャーシーダイナモで客観的に証明した馬力とトルクの向上
※ハイフロー鋳造エンドタンクにより、冷却効率を最適化するた めの空気の流れが確保されます。
※シリコンホース

「TWintercooler」キットで提供されるユニークな Forge Silicon ホースは Solid Works で設計されております。フルロシリコーンとして知られる改質シリコンの高価なインナーライナーを含むように開発されました。

このライナーは、ホースが最新の長寿命クーラント、有機酸技術クーラント (O.A.T.) およびオイル ミストの使用に適していることを意味します。フルオロシリコーン ライナーの使用により、フォージ・シリコン ホースは、耐久性はもちろんのこと最も最適な選択肢であることが保証されます。

ホースの構造は、純正装備品の構造を超えるように設計されており、技術的にも美的にもあらゆるエンジンベイを強化します。